今日のスマイルゼミ〜姉妹おそろいのマイキャラパーツでモチベーションup〜

6月の新しい講座が配信され、やる気がアップしている2人です。

とくに次女は新しい講座をどんどんやりたくて仕方がないようす。あっという間に、課題を終えて、ごほうびのマイキャラパーツのルーレットに辿り着きました。

前回のマイキャラパーツのルーレットで次女が欲しがっていた、ミイラのぬいぐるみ(!)は今回は残念ながら登場せず。(ちなみに、ミイラのぬいぐるみは、小学生コースの長女のタブレットでは、スターと交換して購入することができるので、残念がっている次女をみて、長女が、私がスターでミイラのぬいぐるみを買って、次女に渡せたらいいのに…と言っていました。その優しい気持ちがうれしいです。※注:もちろん他人のタブレットとパーツの譲渡・交換などはできません!)

次女の欲しがるものは、こんな感じでややユニークなので、私が、あーあ残念!と思うパーツでも、意外と大喜びしたり、私がカワイイ!と思うパーツでもがっかりしたりするので、面白いです。

結局、今日のルーレットは、お洒落なネックレスをゲットした次女。わたしは知らなかったのですが、どうやら長女も持っているマイキャラパーツらしく、お揃いで喜んでいました。(よく他人が持っているパーツまで逐一、覚えているなとビックリ。)

どのマイキャラパーツが当たるかは運次第なので、親も楽しませていただいています。

お読みいただきありがとうございます。

よろしければこちらの関連記事もごらんください。

https://moguras.com/2021/05/06/my-chara/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です