スマイルゼミの紹介特典のデジタルギフトはいつもらえる?【確認方法・体験談こみの解説】

この記事では、スマイルゼミの紹介キャンペーンを利用したときにプレゼントされるデジタルギフトが、紹介・入会後、いったいいつもらえるのかについて、解説します。私が、実際に入会したときに、デジタルギフトが進呈された時期もご紹介します。

スマイルゼミの紹介特典・キャンペーンとは、スマイルゼミの入会時に紹介者のメールアドレスや紹介者IDを入力すると、入会者・紹介者ともデジタルギフトがプレゼントされるというシステムです。兄弟入会時に家庭内で利用することもできます。

※紹介者IDが知りたい方はこちらの記事をご参照ください。→デジタルギフト1000円分がもらえるスマイルゼミ紹介者ID3600-5984-0355

入会あるいは紹介後、どのくらいのタイミングで、デジタルギフトは発行されるのでしょうか。

公式ホームページのキャンペーンの情報のところには小さい字でこのように書いてあります。

※全額返金保証期間内で退会しないことが条件となります。
※全額返金保証期間終了後、3ヶ月以内にデジコを進呈いたします。
※デジコは、会員専用サイト「みまもるネット」からの発券手続きにより受け取ることができます。発券手続きの詳細については、こちらをご覧ください。

全額返金保証期間(=2週間)終了後、3か月以内にデジコを進呈とのことです。

私が長女を入会したときは7月中旬に入会して、9月16日にこのようなデジタルシフト進呈のメールが登録メールアドレスに来ました

次女は4月初めに入会し、6月6日の本日時点ではまだ連絡が来ていません

入会後、2か月~3か月ぐらいのところで発行されると思って気長に待っていたほうがよさそうですね。

上のメールにも記載されているように、発券したポイントの受取期限は発券日から180日後までと期限があるので、発見されたら忘れないうちに早めに受け取るようにしましょう!

期限を確認したい場合や、ギフトがすでに進呈されたか確認したいという場合はスマイルゼミのみまもるネットから確認することができます。

みまもるネットにログインし、右上の「サービスの設定」をクリックし、その後左側から「デジタルギフトの発行情報」というところをクリックすると、デジタルギフトの発行情報や期限が確認できます

お読みいただきありがとうございます。

以下の関連記事もよろしければご覧ください。

https://moguras.com/2021/06/02/smilezemi_idkensaku/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です